忍者ブログ

満たすことができな自分の思い

ストレス解消と車の運転技術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレス解消と車の運転技術

できるだけストレスは溜めないほうがいいということで私はドライブを繁栄的に行うようにしている。何時でも若々しい安全運転をすることで、悩んでいる部分をうまく改善できるかと思っている。
自分の意志で好きな所に行ける。車は移動の自由の中でも格別な手段だと思っている。その自由を親しむため、運動スキルを保つには現役な感覚で、クルマを運転することが大事だと私は思っています。
いつまでもどこまでも車で好きな所に行ける。移動の自由な人間にあたえ荒れた特徴とも言える特権化も。ただし、一方では車の移動は自己責任。若いころには何開く回避できたリスクが、年齢とともに難しくなっているのは正直な所。
こんな悩みどころを、どうクリアしていくのかが大事。
まぁ、ワタシだけでなく、みんなに言えることだと思うのだが、どううまくクリアしていくのかも大事なので、考えながらの運転が必要かと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R